ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

ねこであってねこじゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)、めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルその他の日々。

めんま、やぎ疑惑??/眠るめんま、幸せほこほこ。

2008-03-06 16:43:35 | めんまその他
ねこじゃないそぶりをみせるめんまですが、1月8日の記録には
ティッシュを食べる」とあります。
そうそう、そうなんですよ。
あの、めんまは布団の綿を食い破ったりしますが、
(まえにブログで書きました。)
トイレットペーパーを粉々にしてしまうのです。
まえのねこ、ミンミンは、ころころと転がしたり、
ホルダーから次々出てくるのが面白くて
手でからからとほどいていたりという、
いわゆる「猫」らしい行動を取ってたのですが、
めんまはさすが違います、猫じゃない。

この画像は後日「げっ歯類疑惑」として
載せたいと思いますが、
しかし、食べるとはね...
なんか、私の布団の上で、
夜中にもぐもぐしていると思って、
「なに食べてんの?めんま」とみてみたら、
口からトイレットペーパーが。
「だめだよー!なにやってるの!」と
慌てて取り出そうとしましたが、ちょこっと
食べてしまったようです。
まったく、なにをやるんだ!めんま!!

今日も、パソコンの椅子を取られてたねえちゃんですが、
降りていただきました。
いまはカエルを見に行っています、隣の部屋に。

あっ、いま戻ってきてパソコンの隣のファックスの上にきました。
おかえりめんま。


すやすや、おきにいりのダンボールの中。けろた(かえるぬいぐるみ)と一緒。


「んー?なにー?」めんま、眠そうです。


このひは、おっさん顔じゃなくて、とても美人さんです。


けろたと、いい夢見てね。

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
ランキング、参加中です。当初、ジャパニーズボブテイルのくくりがなかったため、(そしてねこじゃないため?)「めずらしいねこ」なんです。さらに(かくれ)三毛猫のオス?とも...(尻尾の裏と、ほくろが茶色なので...勝手に思い込まれています)
よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めんま、人語シリーズ。「ウ... | トップ | めんま、げっ歯類疑惑???/... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL