For Fly Fishers

のんびり復活版
blog.goo.ne.jp/silverdoctor

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

渓流で逢いましょう!

2007-07-12 23:30:34 | Weblog
北海道の魚の皆様、渓流で逢いましょう!

しか~し、今回は、相当の苦戦を強いられる予感です(汗

カーティスさんに送って頂いた、先週のストマック画像を見て唖然!!

ダンとスピナーは殆ど補食されていない・・・


消化が悪くてストマックに残っている虫の脚は、その95%がニンフのもの。

このような魚のライズがあっても、そう簡単にドライフライはくわえないだろうなぁ~

ハックルで浮いてしまっては、陽の高いうちは、ライトパターンが邪魔をして、

見切られる・・・・ 


釣れないストーリーが、見えてきたぞ~~ (笑)


明日のイブニングは、ススキノ・リバーです。
客引きの皆さんに釣られないように、ライズしてきます。
そして、何よりも、スティルボーンになるまで、飲み過ぎないようにしなきゃなぁ~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北行準備 | トップ | パジャマ返却の北紀行 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストマック (curtis)
2007-07-13 21:53:21
ススキノリバーでやりすぎて、
自分のストマックをばらまかないよう、
お気をつけ下さい。(笑)
ただいま、 (SilverDr.)
2007-07-14 00:40:02
ススキノリバーから帰還しました!

あまり飲んでいませんが、食べ過ぎで、胸焼け気味です・笑

明日から、がんがん、釣らねば・・・
Unknown (NaO)
2007-07-14 09:26:23
今頃がんばってますかね(^^

一雨あればまったく様子は変わってるんでしょうけどね、、
まとまった雨はとうとう降りませんでした、、

明日ははせ参じますよ!!!
Unknown (SilverDr.)
2007-07-14 23:31:26
今日は、メチャクチャ楽しい、ライズ三昧の一でした。
尻別のヤマメは・・・


いつか、一升瓶オーバーを釣ってやろ・・・


明日も、一生懸命に、ライズ¥にハマります!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL