For Fly Fishers

のんびり復活版
blog.goo.ne.jp/silverdoctor

連休の散歩写真の続きです。

2014-05-07 19:02:25 | Weblog

昨日、久しぶりに更新しましたが、今日も続いて、このGWの

お散歩写真を数枚・・・

薫風5月、本当に気持ちの良い季節ですよね。 

ただひとつ、齢を取る月なのがイヤなところですけど。

 

最近手に入れたレンズのテストで、自宅の庭のレンゲツツジを1枚。

AFが使えないので、僕に使いきれるブツなのか疑問ですが、良い玉であることは

間違いないと思いますので、大切にしなければ。

 

堤防の菜の花と、阿武隈急行。普段は殆どワンマン2両編成。通勤通学の時間帯だけ、朝夕1本ずつ4両編成になる超赤字路線。

僕は殆ど利用することはないのですが、無くならないことを願っています。

 

 

菜の花ばかりでスミマセン

 

花の名前は不詳。 アジサイに似ているので、同じ種でしょうね。きっと。

 

釣りネタは、いつになるのか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿