清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし22年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

寒いほどお得フェア

2014-02-07 | 清里情報 冬

今年も「寒いほどお得フェア」の季節がやってきました。

10時の気温がマイナス5度以下なら、清里周辺の美味しいお店の看板メニューが50%OFF!

八ヶ岳南麓の住人が毎年楽しみにしているイベントです。

本日の気温はマイナス7度!!

「まきばレストラン」へランチに行ってきました。


こちらの看板メニューは「甲州ワインビーフシチュー」

トマトと野菜ベースのソースで煮込んだお肉がたっぷり。ボリューム満点です。

サラダ、パン、コーヒーが付いて、この日は990円!!

別注のミニサイズの「まきばのソフトクリーム」 100円です。

このレストランの最大の魅力は、大きな窓からの大パノラマ。

なだらかな八ヶ岳の稜線の先に、富士山や秩父の山々が望めます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が帰ってきた! | トップ | 大雪一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

清里情報 冬」カテゴリの最新記事