清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし15年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします

みどり池でコーヒーブレイク

2017-06-20 | 清里情報 夏

山歩きって、色々な楽しみ方があると思います。

まずは頂を目指す・・・一番多いかも!

花を愛でる・・・これからの季節は良いですよね♪

コーヒーを飲む・・・???

以前から気になっていたしらびそ小屋で、2時間歩いてコーヒーを飲んできました。

美味しかった!!!

小屋のおばさんと話したら、こんなお客も結構いるそうです。

みどり池から望む天狗岳。

硫黄岳も間近です。

宿を訪れるウソ。

贅沢なひと時でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高原は薔薇の季節2 | トップ | 高原は薔薇の季節3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

清里情報 夏」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。