清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし22年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

爽やかな季節

2014-05-17 | 清里情報 春

                                清里高原は今、一年で一番爽やかな季節を迎えています。

                           高原のそこかしこに小梨が咲き乱れ・・・

                           残雪の南アルプスは、まさに青い山脈。 

             獅子岩からの絶景!

             この季節に来なきゃ、もったいないよ(^^♪

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カー・ブーツ・セール | トップ | 村岡花子展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい季節になりましたね (山栗)
2014-05-21 09:38:00
銀の森さん、今日は!

大阪へ戻り、屋久島の宮之浦岳に登ってきました。屋久島はひと月に35日は雨と言われるだけあって、雨の多いところでした。その分河の水が実に住んでいました。

八ケ岳は最高の季節ですね。私も庭、どうなっているか、心配です。

ホームページをリニューアルしました。新しく、スライドショー、photo blogを設置しましたので、お暇なとき訪れていただければ幸いです。
Unknown (Haji)
2014-05-22 16:51:04
登頂、おめでとうございます。
ホームページ拝見しました。
八ヶ岳暮らしを楽しまれてる様子が感じられ、良いですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

清里情報 春」カテゴリの最新記事