銀色徒然草

つれづれなるまゝに ただつれづれと

満点抱擁

2017-06-08 22:56:48 | つれづれなるまま・・・
日本人はハグが苦手
そういう習慣がなかったものね
朝ドラの「ひよっこ」では
やたらとハグするシーンがあるけど
50年前の時代なのに

少し前のこと
卓球世界大会の混合ダブルスで日本が優勝した

感極まって泣く佳純ちゃん
抱き合って喜ぶ二人

と、ここで
吉村君の大きな手が佳純ちゃんの頭へ
佳純ちゃんをギュっと
包み込むように抱きしめた

これはもうハグとか抱き合うとかじゃなくて
抱擁だわね!抱擁よ!しかも百点満点の
頭に手、は反則に近いくらい高ポイント

見ていて悶えたわ

試合中も佳純ちゃんに
タオルを取ってあげたりしていて
優しい人だなあと思っていたけど
こんな素敵な抱擁をするなんて

彼はハーフだそうだから
DNAのなせる技かも

てっきり恋人同士なのかと勘ぐったけど
吉村君は妻帯者
奥さんがヤキモチ焼いて
喧嘩にならなければいいけどね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水の月 | トップ | ランチメニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれなるまま・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL