銀色徒然草

つれづれなるまゝに ただつれづれと

女子会@中野

2016-11-19 08:42:11 | つれづれなるまま・・・
新宿ゴールデン街「E」の
女優R嬢の舞台があるというので
中野の小劇場に行ってきた

久しぶりの中野は
オシャレに変身していた
ここは渋谷か?
スペイン坂か?


R嬢の舞台
女優魂を見せて貰いましたよ

すごいなあと尊敬

そして
観劇前に新妻Y嬢と遭遇
観劇後に魔性の女マホちゃんと遭遇


4人で女子会しようぜ!となりました

中野のオシャレそうな店を物色

なんと言っても
普段ゴールデン街をふらついている面々ですから
「女子会」に気分もアゲアゲで

「ここも気になるよね」
とか
「あ!海鮮バルとか!一人じゃ行かないよね!」
とか

でもどこも満席で

入ったのがオシャレ系「焼酎居酒屋」
まさかのシスター役の
メイクを落としてR嬢登場

宮崎出身のR嬢に敬意を込めて
という理屈で
呑むぜ!芋焼酎

楽しい楽しい女子会でごわった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« no挨拶? | トップ | キュンキュンと病む女 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL