銀色徒然草

つれづれなるまゝに ただつれづれと

もうすぐ

2016-12-20 21:06:04 | つれづれなるまま・・・
はまりにはまっている「逃げ恥」
ついに今夜最終回

昨日からソワソワしちゃって
仕事に身が入りません

今日はとっとと帰ってきてスタンバイ中

どうなるの?どうなるの?
教えてー!ひらまささーん!

絶対にハッピーエンドしか考えられないし
受け入れませんからね

これに関しては
異論!反論!OBJECTION!は受け付けない

ところで
ひらまささん紅白にでるってよ

もうどうしてもひらまささんにしか見えないから
ひらまささんが・・・ひらまささんが歌ってるー!
となるので
来年は髪型を変えて欲しいです

さて
今夜もキュンキュンしましょ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディスる | トップ | クリスマス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれなるまま・・・」カテゴリの最新記事