銀色徒然草

つれづれなるまゝに ただつれづれと

時計

2016-11-08 01:24:49 | つれづれなるまま・・・
甥の誕生日に
腕時計をプレゼントしたくて


私は腕時計を持っていない
携帯があるので
時間は分かるから

まったく時計に興味ないので困った

思春期世代の時計も分からないし
予算も少ない
どうせすぐに無くすか壊すだろうしね


同じ年頃の甥を持ち
センスもいいBigEさんに相談した

親切に教えて貰ったので
時計売り場に行って見てみた

いいなあと思うデザインの時計は
桁が違うのでビックリ
なんで時計って高いの?

クラクラしながら
Eさんお薦めのブランドの時計の中から
予算内の時計を二つ選んで
さらにEさんに
どちらがいいかな?と相談する

私の一押しがEさんのお薦めと一致したので
安心して購入


甥の反応は・・・

小さな包みを渡したら
お菓子?と聞かれた

もっといい物だよ
おばちゃんをなめんなよ

思春期こじらせ少年が
ぶっきらぼうながら
どうやら喜んでいるようで
よかったな

プレゼントって
自己満足なんだな
私は幸せだった

Eさん
相談に乗ってくれて
ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 傷心の旅 やけ酒 | トップ | キュン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしい。 (BIG E)
2016-11-08 22:42:02
そんな大層な。ポリポリf^_^;)
でも、喜んでくれてボクも嬉しい。

ボクはプレゼントって、あげる人の事を考えた時間だと思う。
だから喜んでくれたらそれが伝わったような気がして嬉しいのだと思う。
あれ、やっぱり自己満足かw
ありがとうございました (みんみん)
2016-11-11 22:25:25
Eさん
ホントにありがとうございました
助かりました〜
これで叔母の面目も立ちましたよ
叔母馬鹿です

コメントを投稿

つれづれなるまま・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL