銀色徒然草

つれづれなるまゝに ただつれづれと

達郎祭り@大宮

2017-06-16 01:35:23 | つれづれなるまま・・・
夢を見ました
目の前で達郎さんが歌っています
そして私の頭をなでなでしてくれました

ああ、もう死んでもいい
いや!まだ死ぬわけにはいかない!
だって今日は・・というところで目が覚めました

今日は朝から仕事になりませんでした
早く5時にならないかしら?
チケットを忘れていないか何度も確認

そして大宮ソニックシティホールへ

今宵の達郎さんも素敵
胸が苦しくなる

でもちょっと高音が出にくいかな?

いつもより饒舌
昔は一語一句同じ話をすることを是としていたようだけれど
最近は丸くなってこだわりも少なくなってきたみたい

先月とセットリストを微妙に変えてました

今宵も至福のひととき



とろけるぅ にゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチメニュー | トップ | ある週末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL