GINYAスタッフの本音

シルバーアクセサリーショップ「GINYA」のスタッフのブログ。
お店でのあれこれを全国の店舗から毎日更新!

我が町☆聖地★

2017-05-03 13:51:16 | ブログ
GW真っ只中!
皆さまいかがお過ごしですか?

ここ最近、
休みの日
ともなれば若者の団体を街の
あちらこちらに見られます。
アニメ ラブライブサンシャインの舞台がここ。
聖地巡礼に各地から訪れているんです。

ラブライブを好きな人の事を
「ラブライバー」
と言うそうで
ラブライバーの方はアニメで登場した各場所を
巡り、それを
「聖地巡礼」
と呼ぶらしいです。

駅前にはラブライフカフェなるものもあり、
劇中に登場するメニューや
登場人物にちなんだドリンクなどメニューも変わっています。

この間の休日、
私は聖地巡礼!ならぬ、
駄菓子屋巡礼!!
をしました。
街を散策し
川の流れをみながら
買った駄菓子をボリボリ・・・ボリボリ。
そして、鳥に狙われる・・・・・。
お菓子を狙われ足に鳥が飛んでくる・・・💦
そして
逃げるように帰る・・(笑)
結構、人に慣れた鳥もいるんだなと新しい発見👀
充実した休日になりました。

普段しない様な事をしてみると案外楽しいかもしれません。









ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よくある質問Q&A | トップ | 今日は何の日? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL