大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

金龍二から金面山、そして環山路へ

2016-12-09 23:22:00 | スカウトの壷
久々に金面山へ行ったよ。

いつものように金龍二から金龍産業道路歩いて、バトミントンコート脇の登山口からGO。

気温が涼しくなったせいか、サクサク歩けた。

でも5時半には暗くなっちゃうので、今回は、金面山登ったら、産業道路へ下りないで、環山路の方へ下りる事にした。

途中の東屋で休憩したけど、MRTの西湖駅がばっちり見えた。  金面山、いいよ。
『山歩き(トレッキング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ikea foodstuff | トップ | 胡蝶蘭、花茎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカウトの壷」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。