#Luft"Fuchs"Waffe# Kiitos oikein paljon!!

声優を目指して邁進中10代のだいたい日記ブログです Twitter: Juuty_0w0

収穫品

2009-03-22 20:57:52 | 日記
まだ、写真撮ってないですorz

自分の分は、とりあえず

・下敷き    600
・トートバッグ   1000
・同人誌×②  100×②
・同志募集中 200
・缶バッジ   100
      計:2100

ってところです。
下敷きは、二枚組みで六百円。
企業ブースで買った、あやや(と、裏面妖怪の山系キャラ)のやつですがw
これが個人的に一番良かった気がするw
同人系は、良い物を安く買えるからいいですw
だって、ねw気にいれば、公式なグッズより良かったりするしw




【四月二十四日:今更になって更新】
なのですw;;
写真撮る機会がなかなか無くてorz

以上収穫品の写真かな...www
と思ったら、トートバッグ撮ってなかった…w


やっぱり下敷きが一番。
そして、買った、たったの2冊の同人誌。。。 T▽T)アハ、アハハハハ
どっちもワンコインだし。。。orz
もっと買っとくべきだったZE

それでも、ドールズショー(写真上右端のアリス同人)は短いけど良いお話しだったZEw
これは良い買い物w


最新の画像もっと見る