赤松彫金教室

香川県高松市の彫金教室です
伝統技法を使ってアクセサリーなどを製作しています
一緒に彫金を楽しみましょう!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年も楽しい教室でした

2016-12-31 | 教室
香川県高松市にある
赤松彫金教室です。

ワイワイと自由に
お喋り多めで
みなさんのペースで
彫金を楽しんでいます。




今年は、ブログ担当が多忙で
みなさんの作品を
あまり紹介できず
失礼しました。





そんな中でも
ブログをご覧になった方から
問い合わせをいただき
嬉しく、
そして
励みになってあります。
ご覧くださりありがとうございました。


2017年も
お教室には
賑やかな笑い声が
響いていることでしょう(^o^)


来年もよろしくお願いします。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高松大学生涯学習のお教室 | トップ | お教室の問い合わせについて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。