シルバーリング

作ったパンやお菓子と共に娘たちのこと
愛犬のこと、時には職場の愚痴なども・・・

桜咲きましたぁ( ; ; )

2013-03-19 | 家族(愛犬含む♪)

本当に本当に心配していた下娘ですが、なんとか、志望の公立高校に無事、合格することが、できました!

数学のテストが、ひどい出来で、合計点は、安泰という点にはほど遠く、今年の受験生のレベルが例年より高かったらどうしよう…なんて、ドキドキしてましたが…

この高校じゃなきゃ、行きたくない!と言うほど、強い思いがあった学校。


本当、良かったです。
私、泣きそうでしたよ^_^;

ご心配いただいた皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました。

明日からの沖縄旅行、気兼ねなく楽しんできま~す♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 合格 (mitten)
2013-03-26 12:49:45
お嬢さんの合格おめでとうございます。

美しい桜のもと、何よりのよろこびですね。

沖縄、満喫されたでしょうか?
いいな~。

我が家の次男も、無事志望校に合格。
あわただしく準備に追われる日々です。

春から、お嬢さんも次男も高校生。
新しいスタートを、気持ちよく切れるといいですね。
mittenさんへ (シルバーリング)
2013-03-27 17:28:11
娘へのお祝いのお言葉ありがとうございます。

時間を見たら、mittenさんがコメント入れて下さった、ちょうど、その頃、私も、mittenさんにコメントしてました!!

なんだととても、うれしくなってしまいました(*^_^*)

本当に、お互い子供たちが素敵な高校生活を送れる様見守りましょう。
しかし、早いものですね~
私たちが、おばちゃんになっちゃうはずですね(~_~;)

沖縄のお話は近々記事書きますね。しばらくお待ちください。

コメントを投稿