Silver Phoenix 2015

福井大学アメリカンフットボール部の活動について

本当にありがとうございました。

2014年02月20日 | Weblog

#78の奥出竜騎です。なかなかブログをかけず申し訳ありませんでした。

卒論も終わり、やっとブログをかくことができました。



はじめに、チームを支えてくださった監督はじめ、コーチ、OB、関係者の皆様には

お世話になりました。至らない点も多数あったと思いますが、

最後までご協力いただきありがとうございました。

金沢大学に勝つという目標は達成できませんでしたが、

とても充実した4年間でした。

チームスポーツというものが初めてで、うまくいかないことも多々ありましたが

多くの人に支えられ、無事に終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。



来年のチームには目標を統一し、後悔することのないように

日々の練習を積み重ねていってほしいと思います。

また、来年以降もOBとして練習を見に行ったり試合に出たりすると思うので、

その時はよろしくお願いします。m(_ _)m



ところで、今年のチームの運命を握るといっても過言ではない

勧誘がもうすぐ始まりますが、部員がいないことには始まらないのでぜひがんばってください。



全くの余談ですが、ダイエットは苦労と結果が比例せず心が折れ、休憩中です。

(ノ=゜ロ゜)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!


25年度主将 #78 奥出



次は引退して現役時よりもごつくなった#3T今よろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

誠意制作中!!

2014年02月15日 | Weblog
 
 
ブログの更新遅れてすみません。

 #79 柳原です。

 もう4年生になるので研究室に配属されました。

 なので春休みなのに忙しいですが、行きたかった研究室なのであんまり苦ではないです。

 
 あと更新が遅れたのは、勧誘に使う看板のデザインを作っていたからです。
 
 まだ途中ですが、こんな感じです。






 変えてほしい箇所があればどんどん修正していきます。
 
 
 次は、四年生のみなさんの誰かお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テスト期間ですよ・・・

2014年02月01日 | Weblog

合同説明会で誰よりも目立とうと…しておりました。#83伊内です。


いろんな企業の個別説明会や工場見学を予約し、早く就職してしまいたいな~と考えている、今日この頃です。



さて、なんだか以前もこのような時期に回ってきた気がしますが、

テスト期間であります!



今年は雪も少なく、みんな1限目からみっちりと授業に行っていたことでしょう。

大学生として最も充実した1週間となることと思われます。


それではこのへんで


次に回そうか考え抜いた結果………ん~~とりあえず現ブログパートリーダーに託すことにしました。

#79さんお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加