Silver Phoenix 2015

福井大学アメリカンフットボール部の活動について

英論なんて無くなれ (●´∀`)ノ

2013年07月31日 | Weblog

どーも、お久しぶりです。

DB兼ブログパートリーダーの#84森本です。

 

 

 

現在テスト期間中ということでアメフト部の練習は自主練となっております。

下級生の皆さんは、特に初めてテストを受ける1年生はどんな様子でしょうか。

「先輩ドイちゅ語わかりません!!」なんて言ってた渡○くんは大丈夫でしょうか…

 

俺は4年生になってテストないぜ、やっほい!

…なんて思っていた時期もありました。

中間報告会、英論発表などさまざまなイベントが盛りだくさんで来週にかけて楽しみです…()´д`()

 

テスト期間が終われば夏休み、合宿と秋に向けて本格的に練習が始めっていきます。

まずは合宿に向けて4年生として頑張っていきます。

 

 

 

では次はドイちゅ語の#11たもつ君に書いてもらいます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2週間も空いてしまいました

2013年07月30日 | Weblog

 

2週間空いてしまいましたがギリギリセーフであると信じております。

 

夏の長期休暇に向けてちょっとずつあごひげを蓄え始めています、#83伊内です。

 

最近の天気についてですが、ものすごい暑さだったのに急に雷雨(あの音は確実にアパートの近くに落ちました)がひどくなったりと、福井県民ながら、とうとう福井も壊れてしまったのか・・・と思っていました。

が、福井だけではないと知り、ホッとしました。福井はいたって普通の県でした。

 

さて、明日からはテスト期間です。これが終われば楽しい楽しい楽しい夏休みが待っています・・・・・・・・・

 

それでは長くなってしまいましたが、最後に。 みなさんテストがんばりましょー

 

 

そろそろパートリーダーにお願いしようと思います。 #84 森本さんお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ書きますかね

2013年07月16日 | Weblog

二週間空きました。すみません<(_ _)>

#27志鷹です。まあ試合で27つけたこと一度もないんですけどね(-_-)

てなわけで、まえじゅんからの無茶ぶりがきまして、何を書こうか迷った結果、何も思いつかなかったのでスルーでいきますね(^_^)/

まわすなよと冗談抜きでいったんですけどね、ふりではなく←

 

先日は二回目の打ち上げがありました。幹事は大変です(-_-;)はやくかわりたいなー

でもまあ、皆さんそこそこ楽しんでいたからよかったんじゃないかなと思います。

 

最近の練習は暑いので大変ですね、僕はいつもギリギリかアウトなので、もう少し体力つけたいですね。みなさんも体調には気をつけてください

あとは、ようやく一年生が土日の合わせに参加しだしました。人数が多くなったのでより面白くなるのではと思っています。今後に期待ですね。

上級生も怪我しないようにして、秋に優勝できるように頑張りましょう

 

では、次は最近パスが不調でTEのEがはずれてTになりそうな伊内さんお願いします

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポンコツです

2013年07月02日 | Weblog

こんにちわ!声だけのポンコツです。

声が出ていたことで褒められたのは

すごくうれしいのですが、

それでなぜ僕にブログが回ってきたのか…

ですが、ベンチが騒がしいかお通夜かなら

断然騒がし方がいいはず!

ということで、これからもしっかり

声を出してこうと思います!

 

 

ただ、そこで問題が2つほどあります。

1つ目は、声がキモイことです。w

自宅でスカウティングをしているときや

ミーティングなどで試合のビデオを見る時

やたらガラガラの気持ち悪い声が聞こえます。

不愉快です。

 

2つ目はあごが歪むことです。

おそらく顎関節症で、大きく口をあげると

顔がいがみます。

それをみて、三年のよくにやついている先輩が

真似をしてきて。大変辛い思いをしております。

 

この問題をかかえながら声を出してこうと思います。

 

つぎは面白さの塊(自称)志鷹さんおもしろいやつをお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1ヶ月もあいてしまいすみません (´Д`;)

2013年07月02日 | Weblog

お久しぶりです、#84森本です。

最近ブログのことをすっかり忘れていました、すみませんm(__)m

 

 

 

あっという間に6月が過ぎて、7月に突入しました。

春の国立大学戦も2戦とも終わりました。

結果はキャプテン奥出がブログに書いてくれていますが、

VS金沢大学 0対0 で引き分け  VS富山大学 7対13 で負け

という結果になりました。

OB戦、京都工芸繊維大学戦を含めて、0勝3敗1引き分けとなりました。

とても悔しいです。

試合後に泣いたのは初めてかもしれません。

自分の努力が足りていないということを強く実感しました。

秋には絶対勝つという気持ちが強くなりました。

自分にできることをやって、自分を、チームを、もっともっと強くするために頑張っていきます。

 

 

これからも応援よろしくおねがいします。

 

 

 

また、春の間OBさんにはとてもお世話になりました。

お忙しい中、普段の練習に参加してくれたり、ミーティングに来て一緒に考えてくれたり、試合に参加してくれたりと様々な場面でお世話になりました。ありがとうございます。

秋に向けて頑張っていくので、これからも是非OBさんの力を貸してください。

よろしくお願いします m(__)m

 

 

さて、次はこの前試合で誰よりも大きな声を出して頑張っていた #22まえじゅん くんにお願いします。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加