Silver Phoenix 2015

福井大学アメリカンフットボール部の活動について

今年もあとちょっと

2008年12月29日 | Weblog
#7 松岡(タケ)です


最近HPとかブログさみしいよ~というOBの方の声をいただきました。

確かにあんまりみんな書き込んでないですな

かく言う俺も1ヶ月ぶりぐらいにチェックしたわけですが…



こういうOFFの期間はチーム状況が見えにくいだけに、HPやブログでの活動報告がより一層重要です。

今後OBの方々や関係者そして未来の部員への情報発信の媒体として、フル活用していきたい所存でございます。






さて、ここらで自分のことでも書こうかな


昨日は今年最後のバイトなしの日だったのではりきって部屋の大掃除!!

と思っていたのですが、朝飯食べた後うっかりウトウト

気づけば昼下がり



とりあえずみつわ行くか

ということで#10の執拗な「DVD焼いてくれ攻撃」にもめげず出発

欲しかった棚を買いました。

しかしあの長いエスカレーターをでっけぇ棚を抱えて降りるのは恥ずかしすぎます

知り合いに会わんでよかった



そして夜はゆっこサンに録画しておいてもらったすべらない話をみました

ジュニアさんのトキエの話…最高です(笑)

普段めったに声をあげて笑わないあの#10でさえこのときばかりは「ははははは~」言うてました。





そんなこんなで現在、全く片付いていない部屋に諦めを決心


さぁバイトがんばるぞ!!!…





というわけで皆さん1年間お疲れ様でした。。。

2009年も SILVER PHOENIX は全力です!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オフに入りました

2008年12月23日 | Weblog
とりあえず①月⑤日までのオフに入りました


今年、ラインとして初めて試合に出させてもらいました思い出深いシーズンになりました


やっぱり....ラインに必要なのはスピードですね特にDL。このことをシーズンを通じて痛感しました


、といぅことで速いラインになります

なれるように頑張ります


という、くだくだな文章でした#66

コメント
この記事をはてなブックマークに追加