Silver Phoenix 2015

福井大学アメリカンフットボール部の活動について

根岸です。

2016年06月25日 | Weblog

1年自己紹介、3番目の根岸琢弥です。

更新遅れてごめんなさい。

愛知県みよし市出身です。実家が1年の大森と同じ市内で出身高校も同じです。

 

中高バレーボールをやっていました。運動は割と得意で自信はありますが、走ることは苦手で、だからこそ本気で取り組もうと思い、オフェンスではRBを志望しました。

ディフェンスはLBを志望しています。

来週の金大戦ででれるかもしれないということでとても緊張しています。

アメフトはとても難しいけど楽しいスポーツなので切磋琢磨して頑張っていこうとおもいます。

 

次は、僕の家に入り浸っている野坂くんおねがいします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年の能登です | トップ | 野坂です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事