Silver Phoenix 2015

福井大学アメリカンフットボール部の活動について

お待たせしました! 

2013年05月17日 | Weblog

長らくお待たせしました!!

初めてのブログなので、いろいろと手こずりました…

マネージャー1人目、材料開発工学科1年の田子遥佳です。

通称たこちゃんです。気軽に呼んで下さい(∩´∀`)∩

出身は志鷹さんと同じ富山です。見渡す限り田んぼで、アフロ君に負けないくらいの田舎だと思います(笑)

アメフト部に入部したきっかけは、寮の先輩の優夏さんに誘ってもらったからです。何度か見学に行ってみて、すごく居心地のよさそうな部活だと感じました。アメフト部の雰囲気、すごく好きです!

最近、時間を伝えるときに選手の人たちが手を挙げて返事してくれるのがすごくうれしいです( `ー´)ノ

すごく頑張ろうっていう気持ちになります。

 

アメフトもマネージャーも初めてで、まだまだ至らないところだらけだと思います(´ー`;)

早くマネージャーの仕事に慣れたいのでどんどんこき使って下さい!!頑張ります!!

ちなみに今、アイシールド21を読んで、アメフト勉強中です

 

次は、お待ちかねのゆりちゃん  お願いします!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿