Silver Phoenix 2015

福井大学アメリカンフットボール部の活動について

シーズン終了

2016年11月02日 | Weblog

一年生紹介の途中で失礼します
3年 MG#105あゆみです

先日10月30日で最終戦が終わりました
結果は金工さんと富大さんに勝ち3位!

最終戦、みんなが全力でプレイして
良くやった!って喜んだり
たくさん声をかけあってる姿をみて
すごく感動しました

最終戦は、どの年も心にグッとくるものがありますね

この代の先輩方が3位という形で残してくれたものを
次の代でも繋げていきたいです(^^)


マネージャーとして個人的にはなりますが、、
ゆりさんとたこさんは2年生の時に最上級生になり
3年間ずっと面倒をみてもらい、たくさんのことを教えて頂きました。

本当に尊敬できる存在です。
選手のみんなもたくさん感謝してると思います。

本当に、本当にありがとうございました( ; ; )寂しいです…


四年生の先輩方、お疲れです!
ありがとうございました

たくさん、遊びに来て下さいね(^_^)v



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山本です | トップ | 新入生紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL