銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

宮島きものdays2017

2017-04-05 13:27:35 | ワークショップのこと


いよいよ明日搬入です。
ワークショップと革小物の販売をちょっと。

明後日から11日まで。宮島宮郷さんにて。
久しぶりの宮島。
桜🌸が綺麗だろうね〜〜

私の実家そばの大きな桜の木


一昨年の春の写真。
今年もギリコで帰れない😭
きっと今年も素敵に咲いているんだろうなぁぁぁぁ


そしてフライング。
宮島宮郷さんで秋に個展をする予定です。
去年決めて色々案をネッております。
11月2日 〜7日
できれば空けといてくださいなっ
紅葉とテンパった私を見に来てくださいませ。

ノベルティーの準備も着々。
楽しみにしていて〜〜〜。





ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多肉ちゃん | トップ | 宮島宮郷搬入 »
最近の画像もっと見る

ワークショップのこと」カテゴリの最新記事