銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

広島東急ハンズ3日目

2017-04-21 17:48:50 | イベントのこと


今日はかんたん長財布のワークショップの日でした。

お二人参加していただきました。
お二人ともとても手際が良く
私の出るマクはなかった…………。




素敵に仕上がっています。
ファスナーのカーブが大丈夫か心配でしたが
無問題👍👍

すんなり仕上げていただきました。

明日はカードケース。
カードが20枚は入ります。

まだまだお席に余裕があります。
11時からの時間に予約いただければ
かんたん長財布も参加👌

もちろん冷やかしも👌

Blue candleさんもお隣で出店しています。
素敵なワークショップも展開中

土日は広島東急ハンズに
遊びに来てくださいまし💓💓




ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪でのお昼御飯 | トップ | 広島東急ハンズ4日目 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む