銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

広島三越終わりました

2016-10-17 22:48:55 | イベントのこと


秋を楽しむレザー&キャンドル
無事終了致しました。

この度先月から続いたデパートでの催事。
皆様のお陰で楽しくワクワクする毎日でした。

ありがとうございました😊

次回も楽しみにしていると
おっしゃっていただいたりと本当に
励みになりました。

まだまだ商品数が少ないので
次回までにはもっと増やして
いきたいと思います*\(^o^)/*

今回の私のお気に入り*\(^o^)/*



一つはお客様の元に旅立ちました。
とっても素敵でo(^▽^)o
すぐ買ってしまおうかと思いましたが
ぜひ皆様に見て欲しくって
次回にしました。

大きい方のタマゴのうらは
雪が舞う教会と建物⛪️が並んでいます。
静かな静かなクリスマス🎄

やはりおサル達が保育園のコロうたっていた
静かなクリスマスの歌があまたをグルグル。

そんな素敵なキャンドル🕯でした。

そしてそして次回は
11月1日 あすなろマーケット
11月3日 洞雲寺マルシェ(三角小銭入れのWS)
11月6日 江田島手づくり市

と続きます*\(^o^)/*

詳しくはまたまた近くなってから



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋を楽しむレザー&キャンドル... | トップ | 手作りフェア〜〜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む