銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

広島東急ハンズ6日目

2017-04-24 18:10:06 | イベントのこと


ハンズでのワークショップは今日で終わり。
明日は販売のみになります。

今日のワークショップはカードケース。
いつもシルバーの講習に来てくれてる方でした。

まさか革もしているとは思わず、
思いっきりビックリされました。

ハンズでの顔はやはりシルバー。
いつも行き慣れているハンズですが
私も少し勝手が違い変なテンションで🤣
毎日通っていました。



今日も皆様素敵に完成されました。

やはりハンズにこられている方は
器用な方ばかり。
少し楽をしてしまいました💓

残り明日一日

明日こそはギリ子じゃぁなく行きたいモノです🤣



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る