銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

大阪でのお昼御飯

2017-04-19 22:42:09 | ひとりごと
東急ハンズ大阪江坂店でのお昼御飯は
もっぱらハンズ下のラーメン屋さんでした。

麺に柿渋が練り込んである
健康にこだわりのあるラーメン屋さん無尽蔵

野菜不足を解消するべく
野菜ラーメンを注文。


塩野菜ラーメン


ミニミニ丼付き塩とんこつラーメン


そして始まったばかりの
つけ麺

ラストは

野菜味噌ラーメン
一番美味しかった。

四日間ラーメン🍜でこなしました。

小学校の頃からケンちゃんラーメン(知ってたらすごい)
食べつけていた私。

好きなのかもしれない。
うどん派だと思ったけど…………。


今日から始まった東急ハンズ広島店
大阪の書き残しを書かずに
広島店の話が出来ない。

明日からは広島店の話を👍





ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東急ハンズ広島店inビーズand... | トップ | 広島東急ハンズ3日目 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む