銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

呉が創ったアートたち展

2016-09-15 17:11:12 | 革のこと


東急ハンズのカワ小物WSも
皆様のお陰で無事終わり
この週末は待ちに待った野呂山でのイベント。

毎年9月の第3土日に野呂山のキャンプ場そばで
開催しているイベント。



たくさんのWSがあり、皆様の参加を
お待ちしています*\(^o^)/*

今年は家庭の事情で土曜日のみの参加ですが
モリモリテンコ盛りでWSしちゃいます*\(^o^)/*

予約など無いのでも当日ガンガン参加して
楽しんで行って下さいませ(^^)

野呂山は下界とは違い
涼しいので、一枚羽織るものがあると
良いかもしれません。

早めに来て端から端まで
WSをしてお腹が空いたら
イノシシバーガーを頬張る*\(^o^)/*

とっても素敵な1日になる事間違いなし*\(^o^)/*

週末は野呂山でぜひぜひ
楽しい思い出作りして下さい(*^^*)

お待ちしております*\(^o^)/*




ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東急ハンズ7日目 | トップ | 野呂山準備 »
最近の画像もっと見る

革のこと」カテゴリの最新記事