爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

8マン♪

2017-05-18 11:11:57 | Weblog

(^O^)
皆さんは「8マン(エイトマン)って知っていますか?


平井和正原作。桑田二郎作画のSFアニメてす。


テレビアニメは1963年11月8日から1964年12月31日までTBS系列局で放送されたそうです。

(^-^;
思ったよりも短期間でビックリですけど、大好きなアニメの一つでした。

変身の仕方が独特でカッコ良かったのと、タバコのようなもので電子頭脳を冷却するところが画期的でしたww

(^^)

下の写真は明治のマーブルチョコレートだったか、に封入されていたシールです。

集めてはみたものの、勿体なくて何処にも貼れずにとっておいた物です(笑)

昨日、実家の自分の机を整理していて発見しました♪ 懐かしい~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。