ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

大塚神楽団「悪狐伝」④

2008-01-25 | 神楽団名[あ行]
いよいよ明日から始まります “ 人形の藤娘・イベント神楽 ”
26日 ( 土 ) は琴庄神楽団ですよ~~~( “ 月一の舞い ” に で行けんかった方は


本日の画像は北広島町大朝・大塚神楽団さんの 「 悪狐伝 」 です
  見たい方は27日 ( 日 ) も




神楽門前湯治村のご案内はこっち 神楽の部屋

1月の各神楽公演予定はこっち KAGURAの杜



ランキング下降中~応援よろしくでっす   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないので御了承下さいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴庄神楽団「平氏追討」④ | トップ | 大塚神楽団「土蜘蛛」④ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誠に失礼な珍斉で? (風紀委員長)
2008-01-27 22:55:28
大勢のお客様で有難うございました。 自分的にはすみませんん。 若い団員には歯がたちません。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! (ユッキー )
2008-01-28 22:00:18
ち~と体重オーバーですよォ
規則正しい生活でダイエットして下さいね
ちょっと心配でっす!! o(*≧д≦)o″))

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神楽団名[あ行]」カテゴリの最新記事