ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

筏津神楽団「鈴鹿山」③

2007-10-30 | 神楽団名[あ行]

今夜も“陰陽神楽競演大会”の舞台からですよ~~

本日の画像は、旧舞の部で準優勝 された北広島町・筏津神楽団さんの 「 鈴鹿山 」 です
( な~んて可愛い鬼神さん ホンマはとんでもないヤツなのにねぇ

なお同日に開催された“大朝神楽競演大会”旧舞の部で優勝~~おめでとございました


そうそう昨日のアクセス数626ip ...
たぶん今までで最高だと思いま~す




神楽門前湯治村の上演予定はこっち 2007年・ 〔神楽ごよみ〕

11月の各神楽公演予定はこっち KAGURAの杜



ランキングに参加してます   1日1回ポチッ と。。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

こちら下降中 。。応援よろしくゥ   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないので御了承下さいね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横田神楽団「吾妻山」⑧ | トップ | 大塚神楽団「紅葉狩」⑦ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~! (samu)
2007-10-30 23:11:45
ユッキーさん体調の方いかがでしょうか?
この鬼神なかなか、おちゃめですね。確かにほんとは、おおわるです!
ほよ~samuさん! (ユッキー )
2007-10-30 23:43:28
いらっしゃいまっせ!
体調はかなり回復いたしました
ご心配をお掛けしてゴメンなさい(_ _。)・・・シュン
大朝競演大会では優勝おめでとうございました!!
波に乗ってらっしゃいますね~~☆
皆さんも体調管理に気をつけて頑張って下さいね
Unknown (マロン)
2007-10-31 07:30:52
サンプラザの結果が分かれば教えてください!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神楽団名[あ行]」カテゴリの最新記事