ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

亀山神楽社中「神迎」

2006-07-20 | 神楽団名[か行]





『四季や四季、四季の草木おもしろし、南は夏の色にして、
 前朱雀(ぜんしゅじゃく)とも申すなり、迦具土(かぐつち)の命とて、
 火徳(かとく)すでに現われて、澤辺(さわべ)涼しき菖蒲草(あやめぐさ)、
 御裳裾川(みもすそがわ)の流れとや、千早ふる』


梅雨明けは未だですかね~~~。。待ち遠しい今日この頃




ランキングに参加中です  ポチャッ と...(=´ー`)ノ ヨロシク 
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広森神楽団「伊吹山」② | トップ | 横田神楽団「筑波山」② »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーとー)
2006-07-21 14:51:40
なんと,なかなか梅雨がはれませんねぇ。

夏赤ポジションのすーさんの真剣な顔も

めったみれませんねぇ。
おひっさです! (ユッキ-)
2006-07-22 00:48:06
るーとーさん、いらっしゃ~い

御無沙汰しちょります

真顔のすーさんも素敵です

夏男~~なんちゃって

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神楽団名[か行]」カテゴリの最新記事