ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

大塚神楽団「道成寺」③

2008-02-20 | 神楽団名[あ行]
またまた今宵も “RCC早春神楽共演大会 ” のジョーホー

プログラム【 第三部 / 新たなる神楽への挑戦 】 から・・・
本日の画像はは山県郡北広島町大朝・大塚神楽団さんの 「 道成寺 」 です

  ※ この演目のストーリーについては2006年9月4日のページを覗いてみて下さいね




神楽門前湯治村のご案内はこっち 神楽の部屋

2月の各神楽公演予定はこっち KAGURAの杜



ランキング下降中~応援よろしくでっす   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないので御了承下さいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田神楽団「元就公」 | トップ | 琴庄神楽団「羅生門」⑤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大太鼓)
2008-02-23 20:42:58
こんばんわ★道成寺の大太鼓です

この写真かっこぇえです(*'v`*/)/明日は大きな舞台ということで大勢のお客さんとすばらしぃ照明の力をかりてぃいものをお見せできればょぃかと思います★

みなさん期待せずに見てください(^^ゞ
(/*^^)/ハッロ-!! (ユッキー )
2008-02-23 22:39:26
オ~~大太鼓さん、いらっしゃいませ!
明日は・・やっぱし期待しておりますよォ(^・^)
道中気をつけて下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神楽団名[あ行]」カテゴリの最新記事