ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

後野神楽社中「黒塚」

2006-07-18 | 神楽団名[あ行]






どうやら後野さんちの「黒塚」の掲載は初めてみたいです
こちらの玉藻前は4回ほど面を変えられるんですが
それぞれに、玉藻前の心情的な流れが感じられて興味深いです
追々ご紹介していきたいと思いま~す




ランキングに参加中だす  ポチャッと…(=´ー`)ノ ヨロシク 
 
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琴庄神楽団「滝夜叉姫」② | トップ | 広森神楽団「伊吹山」② »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (ゆかり)
2006-07-19 06:47:54
後ろの紫の幕、

これと意外とフィットしてて素敵☆

紫って少しでも明るすぎたら作品を台無しに

しそうな色だと思うのですが、いかがっしょ^^

久々に石見が見たくなりますわ☆
いらっさい(^^)/ (ユッキ-)
2006-07-19 11:42:10
おけ~りなさい、ゆかりちゃん

後幕の紫って難しいですよね~~

ライトの具合でコロッと変わる。。

衣装と被りやすいし

カメラマン泣かせです

今回はちょうど紋のところででした



石見のチャンスがあると良いですね
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ (E坂)
2006-07-19 21:30:24
専門的なお話の中、失礼おば致します。

何と②素晴らしいショット有り難うございます。

このアングル最高ですね。このお面はお鼻の周辺少し改良してもらったんですぅ♪

ペタガッソもこんな動きをしてるなんて・・・

お言葉に甘えて、、、どっこいしょ!

一緒に失礼いたします。



ランキング頑張ってくださいね。



ゆかりさ~ん、是非とも石見に来ちゃんさいね!
いらしゃいにゃ~(=^・^=) (ユッキ-)
2006-07-20 00:38:06
不敵な面構えのケツネですね~~

タイプです・・

中身と似てると思います

たぶんこのブログは見ないと思うから。。

言っちゃいましたぁ~~( ̄皿 ̄)うしししし♪



大切にお持ち帰り下さいませ

サイズ等の変更承ります
Unknown (E坂)
2006-07-20 18:47:00
縦700がほし~い!

館長、更新が早いよぉー
p( `o´ )q オッス! (ユッキ-)
2006-07-21 10:10:01
E坂さん、スペシャル・オーダー了解



しっかりストックしておいて下さいね

まだ次を見つけてないよ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神楽団名[あ行]」カテゴリの最新記事