goo

パンフレット

WTT2017 国別対抗フィギュアスケート
本日は二日目ですね。

アイクリのチケット引き換え所は今回は小屋ではなくテントでしたが、雨降ったらかわいそうとおもうんですがどうなのかな?

パンフレットはいつもの2000円です。
会場内に入るとスロープ上がったところに売り場がありますが、入場前に外でも買えます。

昨日は「会場内では大変混雑しますので、事前に外でお買い求めください」という案内のおかげで、すごい行列になっておりました・苦笑
渋谷側へ降りる階段のほうまでだだーんと行列でしたが、まああだいたいさくさく進みますし、入場前の長い行列に並ぶのとどっこいどっこい。知人は中でさくっと買えたそうですが、まあ初日から観戦の人はかなり買っていると思うので今日はましでしょうかね。


もうちょっと出場する選手の写真が大きければいいんだけども、今回はたけしくんと大ちゃんのページが多くて、とくにたけしくんのページはとても興味深かったです。たけしくんも不思議がって書いていますが、そうなんだよねぇ、女子のジャンプが意外と発展が遅いというか、、、、

なんちゅーか、年寄りのファンからすると、規定がなくなって、みどりちゃん、クリスティ、ボナリー、ルー・チェンがばんばんトリプル跳んでて、それから旧ソ連勢の女子たちもね、すごかったんですよ。ほんでミシェルとイリナが出てきて。
もうこれから女子の3&3時代なんだなあって、思ってたんだけども。
意外や意外、そうはならなかったんですよね。不思議ですな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 眠いのに 今日は荒れま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。