goo

本日はイングリッシュナショナルバレエ「海賊」

さてさて、本日は上野、東京文化会館にてイングリッシュナショナルバレエの「海賊」を観ます。

このところ休みは全部お出かけなのと、連日の蒸し暑さでバテバテなんですが、今日も休みですがバレエ。明日は早番。でもこういう楽しみがあるから生きていけるんだもんね・笑

それにしても朝からNBSのサイトに全然繋がらないのは私のPCやスマホがダメなんでしょうか。キャストとか確認したかったんだけどねぇ。

まあいいや。


ところで先日、7月10日は、会社の取引先さんのご厚意でいただいたチケットなのですが。。、大橋純子のディナーショーへ行ってまいりました。
早番で上がってそのまま焼津まで行って、焼津の松風閣ホテルで、ディナーショーの第一部公演を楽しみました。(翌日が遅番だったのでこれまたラッキーでした!)

16時半開場でお食事のあと、大橋純子さんのライヴ。
素晴らしい歌声にうっとりでした。
9曲?10曲だったかな?(ちょっと酔っぱらってたから記憶があやふや、、、)私の好きな純子さんの歌はほとんどすべて歌ってくれたので感激です。
またブルーノートのライブ行きたくなりました。
潤子(山本)さんも純子(大橋)さんも、なんて素敵な歌うたいさんであることか、、、涙物です。

夕方の部だったので、大広間の窓から眺める駿河湾がとてもきれいに見えて、お天気も素晴らしかったですしね、最高でした。

松風閣は私は初めて行きましたが、思わず泊まりたくなっちゃったもんね。

それではお出かけしてまいります。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« めちゃくちゃ... 海賊初日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。