goo

杉山清貴 sprinkle ソロアルバム 0005

さて、封印領域に近づきつつありますが、本日は10月15日。ほんとにほんとに、リチャードたちの来日までカウントダウン。
なんとか杉山清貴&オメガトライブ祭りを続行して、気持ちをそらしていますが、この分なら、平穏に迎えられますかね。。。あ、まだセントレアまでの新幹線を手配していなかった。。。

ほいでは杉山さんまつり
1990年5月30日に発売された杉山清貴さんのソロアルバム5枚目のsprinkleについては、以前取り上げたので、その記事を入れ子にしておきますね こちら

here & there と同じくらい、いや、もしかしたらそれ以上、、、とにかくこの2枚は名盤です。


今日はスプリンクルの写真をアップします
杉山清貴 sprinkle ソロアルバム 0005

初回は外箱入り、あとはブックレットも豪華でした。
故岩岡吾郎さん撮影の素敵なお写真が満載です。
それを全部載せるのはマズイと思うので、一部だけ載せてあります。
誰か持っていたり、ブック何某とかでゲットできる人は見てくださいな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 杉山清貴 her... 杉山清貴 The... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。