goo

なかなか切ないスタート

ファンタジー・オン・アイス新潟に来てます。

新潟駅のバス乗り場やタクシー乗り場、すご〜く混雑していましたが、朱鷺メッセまではサクサク来れました。

そういえば、前回朱鷺メッセでのスケートでは、アイクリのチケットは会場引き渡しではなかったので、はて今回は?
アイクリの小屋らしきものは…外に…無い…(あるわけないよね・笑)ということは、会場のエントランスホールにブースがあるはず、ってんで、探しましたところ、もう会場時間過ぎていたからか、誰も並んでおらず。

しかーし!

ここでランダムに身分証明書のご提示を、ってのにひっかかりました。


切ない。





アタシ、免許証ないんだよ。

まず保険証出して、保険証の裏に住所書いてなくて(自分が悪い)、クレジットカードやら、しまいにゃ、マイナンバーカードをガサガサ引っ張り出すはめに。


最初からマイナンバーカード出せば良かったんかいな?


いや、大事なものだから、奥底にしまってあるしさぁ~。


ランダムとは言え、なんでここで引っかかるかなぁ。こういうのはものすごく引き寄せる運がなぜかあるのだね。

あと、昨日はアホちゃうか、ってくらい静岡暑くて、薄着できたら、新潟は寒いよ!
上着はありますが、ちょっと舐めてたわ。反省。


かなり上の方の席だけど、見晴らしが良いので楽しみです。
待ち遠しいです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 難しい上司も... ファンタジー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。