goo

冬季アジア大会 札幌 フィギュアスケート初日 アイスダンス ショートダンス 女子シングルショートプログラム


ショートダンス スコア
JUDGES DETAILS PER SKATER

女子SP スコア
JUDGES DETAILS PER SKATER

とりあえず結果貼り付けます。

合間合間にいろいろ(さつきちゃんだのアンソニーだのガオくんだの)つぶやいておりますが、わたし、先ほど知りました。。。
藤森美恵子さんの訃報。。。とても残念です。謹んでご冥福をお祈りいたします。



今日は普段は見るチャンスのない選手を大勢見ることができて非常にうれしかったです。
生でも映像でもまったくお初の選手では、フィリピンの選手、アラブ首長国連邦の選手の姿が印象的でした。かわいい子、美しい子、素敵な子たくさんいました!

スケートがきれいだなと思ったのはオーストラリアのカイラニ・クレイネ選手。磨けばすごーーーーーく光る選手だと思います。

でもやっぱ、ダンスのワン&リュウ組のブルースはうっとりでしたね。オリジナルダンスのとこはともかく(←こら)ブルースはよかったですわ~。

個々の選手についてはまた。早く寝ないと。。。


でもその前に。

もうちょっとチケット販売の努力とかできなかったのかなあ。
せっかくのアジア大会なのに、なんか空席目立って残念無念。
長野の世界選手権のときとか、学校動員?みたいなのあったけども、学生さんとか入れてあげればいいのにね。

それから、ダンスと女子を見てて思ったんだけども、こういうときこそ、コーセーとか、チャコットとか、資生堂とかさ、、スポンサーになんでならないのかなあ。(競技別とか、だめなの?大会全体のスポンサーじゃないとあかんわけ?)

メイクさんとか髪結いさんとか、こういうときビジネスチャンスっていうかさあ。。。

女子をかわいくしてくあげてよ、、、、いや、みんな十分可愛かったけども、、でもさ、プロが入るとまた違うじゃんねぇ。。。


なーんて思ったのでした。


まあいいや。もうガオくん拝めただけでよしとしよう。。。。


あと心配なのは、ワンがリュウくんに姫抱っこされて帰っていったこと。
足痛めてなければいいのですが。。。。なむなむ。お祈り。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アジア大会〜 冬季アジア大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。