goo

今日は荒れましたね

国別対抗フィギュアスケート2日目終わりました。

やっぱりワールドのあとだから、皆さんややお疲れ気味というか、まあ、3月で全て出し尽くしてきたところで、この試合、そりゃ大変だよね。


そんな中で、本日一番スカッとしたのはバネッサ&モーガン、ケイトリン&アンドリュー。
会心の出来でした。ってか、ケイトリンたち、なんでやねん、なんでこれがワールドで…とは言いますまい(言うとるやん)

あ、でも、ダンスはエバンのまさかのスタンブル以外は、みんな素晴らしかったですねぇ、


でも今日の一番は、やっぱりバネッサたちよ!


感動したのはやっぱりジェイソン。
パトちゃんも美しかったけど、一番いい時を見てるだけに、なんとも切ない。


荒れまくった男子の中で、コリヤダくんが1人気を吐いた感じでブラボーでした。

ネイザンも色々やらかしてましたが、美しかったからいいかな。いや、パトちゃん観たあとだと、線の細さがちょいと気になりました。って…まだセブンティーンだから、当たり前か。
なんとなく、素敵なんだけど、ロイヤルのダンサーの中でかなり線が弱く見えてしまう茜ちゃん的な感じなんだわよ。
ま、とにかく素敵なスケーターであることにはかわりありません。

羽生くんも大変だよね。
エースって、ほんと辛いんだな。だいたい、最初入って来たとき立ち位置間違えてるあたり、相当おかしなことになってたんでは?


しょーまくんにはうっとりいたしました。

取り急ぎ。また書きます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パンフレット 国別対抗フィ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。