goo

藤澤ノリマサ 初静岡コンサート

清水のサウンドシャワーでの、藤澤ノリマサくんのコンサートから、帰って来ました。
他の歌手の方とのイベントや、めざましクラシックスの公演、あとは、スケートのゲスト以外では、初めてワタクシ、初のノリマサくんのコンサートでした。
勿論母も。

明日早番なので、詳しいまたセットリストなどは後日書きますが、素敵なコンサートでしたよ〜。


数日前から、喉を傷めていると、聞いてましたが、セーブしつつも、良い歌声を届けてくれました。
オペラ唱法の時は大丈夫だけども、地声で歌うポップのほうが大変みたいですね。

デビューしたての頃の、静岡駅でのミニライブはお客さまが12人くらいだったそうな。静岡はそれ以来とのことです。

今回は、小さな箱、ライブハウスでの、アコースティックコンサートで、舞台も近くて良かったです。
いい親孝行できました。
ノリマサくん、また静岡に来てくださいませ。できればお次は、静岡文化会館がいいなあ。。。。近所だし。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日は藤澤ノ... 藤澤ノリマサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。