中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

開店が遅いカフェ

2015年08月29日 | 外食

早起きの我が家は朝ご飯が待ちきれません

しかし、朝、ワンシャンプーしたりその後のお洗濯や掃除

家庭菜園の片付けや芝刈りをしていて朝ご飯が食べる間がありませんでした

ようやっと片付いた時間は9時過ぎ、、・・・・で、行ってきました

初めて食べるフォカッチャ

コレ用に特別に焼いてもらっているパンだそうです

うまかった~~♪

 

さりげなくこぶ茶が出てくるところもうれしいですね

また行きたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山でうまいもん | トップ | うさぎさん、美味しいよ »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事