最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しまださんオフ、梅見ポタ

2009-02-22 22:21:46 | 自転車・オフロード
少し寝不足気味でしたが何とか起きられました
外の空気はヒンヤリ、でも良い天気ですね

8時半、伊勢原駅前集合です


平塚・真田付近でしょうか視界が開けてます

この後土屋橋でコンビニ補給、更に走ります

最後尾でパンをほお張りながら走っているヤツは・・・、誰だ!


秦野・南が丘の坂を元気に上ってゆきます


少し逆光でしたぁ

大井町・いこいの村あしがら付近で

ずいぶん高い所までの登りました

この先からダートに変わり、やがてシングルトラックに
ハイカーも多勢歩いてました
そして激坂のぼり、ギャラリーが多くてダレる訳にはゆきませんね

ロード車で参加の青木さんには、厳しい道でした


曽我方面の展望が開けると

あなたも私もカメラマン
遠くの方からこちらを撮ってる方も・・・

舗装路をドーンと下って梅まつり会場


お餅を二皿も頂きました

あはは、美味しそうだったので一口食べてからの写真ですぅ

そしてロボさん差し入れのケーキ with 水仙

更にチョコレートも頂きました
とても美味しかったです、妹さんに宜しく

私、最近燃費が悪くてですねぇ、この他にフランクフルトも食しておりますデス

やはり梅まつりですから


こちらは河津桜?


そして紅梅


ひとしきり梅まつりを楽しんでから、山を越えて国府津に向かいます

相模湾に向かってダウンヒル

ヒャッホー、気持ちえぇ~!
と言ってたのは私だけ?

国府津・二ノ宮と走り抜け、YOU CAN大磯の裏辺りでとしろさんと遭遇&立ち話

大磯の堤防です



花水川河口近く

近くでは、幾つかのスポーツカイトが唸りをあげて飛び回ってました

ここで、金目川方面と江ノ島方面のふたつになるため取り敢えずの解散です

しまださん率いる江ノ島方面は、ノンストップで江ノ島経由境川遊水地情報センターまで
ふぅー疲れた!
重たいMTBにはちょっと応えましたぁ

鷺舞橋


そして私も離脱 @境川CR


とても変化のあるコース設定で、私の知らなかったしまだテイストでした
いつもいつも楽しい企画をありがとう御座います

今夜は夜勤です
明日が雨っぽいので電車で行きます
おっと!、急がなくては


伊勢原~中井~曽我梅林~国府津~大磯~江ノ島
距離その他、不明






















ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SSRオフ会を見送りに | トップ | しょうがないですね »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フットワーク軽く♪ (のぶぞう)
2009-02-23 18:14:25
シルキーさんのブログを拝見していると、とてもフットワーク軽くあちこちのイベントに参加!
イベントがないときは違ったアプローチで走っていらっしゃる。
人見知りな私には、とても羨ましいです。
梅、綺麗 (Fさん)
2009-02-23 21:59:10
お疲れさまです。午後4時頃家の前を追加したのを家の中からみましたよ。あのコースはロードで参加しなくて良かったかなーと、おもいました。次の機会にはぜひ島田さんたちと、御一緒したいと思います。仕事が忙しくなかなかロードに乗れませんが、又、御一緒させてください。
お疲れさまでした (wildbird)
2009-02-23 22:55:40
曽我梅林ポタ、天気も良くて楽しそうでしたね。参加できなくて残念でした。
昨日のブルベは、何とか完走できましたが、途中から膝が痛くなってしまい、途中、何度のDNFを考えましたが、行けるとこまで走ろうと思いながらの厳しい完走でした。膝が痛くてしばらく自転車に乗れそうもありません。
えー?、人見知り? (シルキー)
2009-02-24 16:42:09
のぶぞうさん、こんにちは

昨日の夜勤明けは、昼間からずっとダウンしてました
仮眠が少ししかとれなかったもので・・・
返事が遅くて申し訳ありません

お互い夜勤のある仕事、仲間と走る事が難しい場合が多いですよね
それだけに私の場合、時間が許せば出来るだけあちこち顔を出すようにしてるんです
趣味の仲間っていいですよね

人見知り?  気さくなのぶぞうさんが何を仰る(笑)
実際にお会いしているのは“きまぐれ喫茶”で一度だけですよね
人見知りからは、ほど遠かったっス
おやまあ、見られましたか・・・ (シルキー)
2009-02-24 16:48:43
Fさん

そういう場合は、窓を開けて大声で呼び止めて下さいな

そうですね、ロードではちょとキツかったかも
仕事もお忙しいようで、ゆっくり休む事も大事ですから・・・
またの機会に宜しくです
完走おめでとうございます (シルキー)
2009-02-24 17:03:19
wildbirdさん

SNSのほうで沈黙されているので、どうしちゃったかと心配致してました

BRM222埼玉200の完走おめでとうございます
次は300?
そして、いつかはSR  ですね?

膝を痛めましたかぁ
私も膝をよく痛めます
そういう時って、たいがい最初のウォーミングアップをしっかりやってなかった時でした
集合時間に遅れそう~、なんて時ですね(笑)

ブルベも早朝スタートですし、輪行した場合はアップ不足なんて事もあるのでは?

お大事に
早く治して、またご一緒させて下さい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL