Silky's Room

お気に入りのTVドラマ、映画、本などについて気楽に書き綴っています。

はっきり言ってミーハーです。^_^;

フジッコ塩こんぶラボ

2016-09-15 21:35:22 | 当たったよ!
食品メーカー、フジッコさんの主催する「フジッコ塩こんぶラボ」
に行かせていただきました。

元気いっぱいの鈴木奈々ちゃんがゲストで、会場は盛り上がりました。
一般の私たちも写真撮り放題でした。太っ腹なフジッコさんです。



お料理研究家の方々からフジッコの塩こんぶを使ったレシピを
紹介があり、その後にお料理を提供してくれました。

塩こんぶ、実はそんなに使ったことがなかったんですが、
いろいろお料理に活用できることが分かりました。どれも美味しかったです。






『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RSP54 サンプル百貨店 カレ... | トップ | RSP54 サンプル百貨店 大幸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。