きょねブログ

申絹愛(しん・きょね)~司会・日韓バイリンガル司会、講師etc. 徒然なるままに

12月のウェディング

2017年12月15日 | 司会・バイリンガル司会
ブライダルシーズンというと、春や秋。
でも、12月はクリスマスシーズンということもあって、季節ならではの演出を楽しめます。

先日担当させて頂いた新郎新婦のお二人は、コーディネートにクリスマスを意識されていらっしゃいました。
クリスマスカラーに溢れた会場内。

赤のテーブルクロス、緑のナプキン、サンタのバルーン、テーブルにはミニツリーが飾られました。


かわいい〜^^

会場は、私にとっては久しぶりの『マリエカリヨン名古屋』さん。
お二人が会場を決定された決め手は、大聖堂にあるそうで。
教会式は司会者が入らないので、私はまだ大聖堂には踏み入れたことがないのですが、検索してみると…


(写真はマリエカリヨン名古屋HPより)

アンティークのステンドグラスが映えるマリエカリヨン名古屋の大聖堂、素敵でした♪

さて、お二人は同僚ということもあり、会場内は終始温かな雰囲気。
披露宴後半は、ロサンゼルス出身のシンガーによるサプライズライブ。
歌う間、お二人も一緒に、子供たちにクリスマスプレゼントを配って、会場は一層盛り上がりました。

生の英語(←当たり前)によるクリスマスソングは最高ですね!
お二人からゲストへの、一足早い素敵なクリスマスプレゼントになりました。

ご家族とのつながり、新郎新婦それぞれの思い…
感動屋さんな私は、やっぱりアツく込み上げてくるものがありました。
平静を装いながらも、内心は
新郎新婦の気持ちになって
親御様の気持ちになって
すっかり身内の気持ちになって
オバチャン(私)ハ イツモ ナミダガデマス。笑

披露宴後、お二人と記念撮影
あわててしたポーズ…いぇーい♪
(真ん中恐縮です)

なんだか、私だけイマイチ決まってない…
頑張ったんだけどな…TT笑

ゲストの中には、大親友のりこさん夫婦の姿も。
せっかく二人とも韓服だし、写真をとってもらいました。


幸せな空間のお手伝い、ありがとうございました。
新郎新婦のお二人、末永くお幸せに☆







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きな映画はなんですか? | トップ | 挙式 サンプル映像 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

司会・バイリンガル司会」カテゴリの最新記事