きょねブログ

申絹愛(しん・きょね)~司会・日韓バイリンガル司会、講師etc. 徒然なるままに

VoiceSample シアリ公演のお知らせ

2009年11月11日 | 司会・バイリンガル司会
以前にもお知らせしました、12月27日のシアリ公演に司会として参加します。
今日は、お知らせメッセージを撮ってもらいました。
私の感想…瞬き多い(笑)
緊張のせいか、在日っぽいしゃべりになってます。
あと、この静止画、どうにかしてほしいです(泣)スタッフ~!

シアリ公演のお知らせ

在日コリアン舞踊クラブ『シアリ』。
彼女たちの練習の様子など、公式ブログにアップされていますので興味のある方はご覧ください^^
舞踊、素敵ですよ~。
【シアリ公式ブログはコチラ】
『その他』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれは誰だ,誰だ,誰だっ♪ | トップ | 代打~アフタヌーンボイス »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイプ (marsa☆mi+no)
2009-11-13 23:53:19
きょねさんは写真でしか拝見してないですが、こんのYOU TUBEかなりの好みのタイプで~す
恋しちゃいそうなくらい
12月のカラオケ選手権見に来てほしいな~
今日は… (スーパーガッツ)
2009-11-15 22:34:17
鈴鹿ボイスFMアフタヌーン 中津友里さんの代打 お疲れ様でした~♪昨日 いろいろあって スタジオに到着したら 終わってました…(;_;)楽しみにしていたのに すみませんでした…。また、ライブの司会が あるそうなので 詳細決定 したら ブログに書いてくれると 嬉しいです。そして、12月にも めっちゃ鈴鹿 に 行けそうなので また ヨロシクです~♪
^^ (きょね)
2009-11-15 23:01:40
marsa☆mi+noさん>
ありがとうございます(笑)
お会いした時、イメージ壊さない用、日々磨きをかけなきゃ!

スーパーガッツさん>
今日は、干からびました…気持ちだけ。笑
シアリ公演は、このブログにも掲載してあるのでそちらで確認してみて下さい^^
12月27日(日)四日市文化会館第2ホールで夜7時~ですよー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。