きょねブログ

申絹愛(しん・きょね)~司会・日韓バイリンガル司会、講師etc. 徒然なるままに

あたたかな陽気に包まれて

2017年04月25日 | 司会・バイリンガル司会
国際交流フェスタ「わいわい春まつり」、無事終わりました!
お天気にも恵まれ、会場は多くの人でにぎわいました。


各国のグルメが楽しめる国際屋台村、フリーマーケット、衣装体験などなど、どのブースもにぎやかでした。
グルメ、私は、タコヤキとベトナムのフォーを。
ディーン・フジオカさんを思いながら食べました。
ほら、彼は、無類のフォー好きで有名だから…(←あんた彼の何なのさ)

また、シアリが出演したメインステージは、各国の歌や踊りなど、一番の盛り上がりを見せていました。

出演者そろって記念撮影♪


メンバーの中で、踊り手二人は特に人気で、あちこちで写真撮影を受けていました。

かわいいです。私はもう、保護者の心情。笑

そして私も写真を。
尊敬するあさかわご夫妻との一枚。

人生のお手本となる大先輩が身近にいるというのは、ほんとうにありがたいことですね。(おとなりさんなのです)

さて、出演の間、お客さんから頂いた拍手、口笛、掛け声はもちろん、目に見える反応もいつもと異なり、刺激的でした。
なんだか日本じゃないみたい?海外巡業のような。笑
何年か振りに参加した「わいわい春まつり」でしたが、国際都市、鈴鹿ならではのイベントに参加できてとても充実した時間を過ごすことができました。
国際情勢は、最近は特に不安定に感じますが、こうした明るい一歩一歩こそ大切なのかもしれません。
見に来てくださった皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうじゃないの、「スゥ」なの。 | トップ | 人前式バイリンガル司会【日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

司会・バイリンガル司会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。