プロジェクトT ~ Project Tokyo metropolitan park conquest ~

ゴールデン・レトリバー(♀)シルクとの都立公園散歩♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

城北中央公園

2011年01月12日 18時54分38秒 | ・板橋・北・豊島
2011年1月12日 

板橋区と練馬区にまたがっている 城北中央公園 に行ってきました。












し~ちゃんの目線の先→ネコたんが気持ちよさそうに~日向ぼっこ中です。





フェンスで囲ってあるので、近くまではいけません。










駐車場方面からドッグランに行くには、道路を横断します。





中型犬・大型犬エリア 小型犬エリア フリーエリアの3つにわかれているドッグランです。





中型・大型犬エリアは広いのですが、他の二つはちょい狭いかな~?





マックスくん4歳♪とご挨拶~





おとなしくってぇ~とっても紳士なマックスくん♪




し~ちゃんの馬鹿っぱしりにちょい引き気味




マックスくんが帰ったあとは、貸切で馬鹿っぱしり




フリーエリアで遊んでいた、らんちゃん1歳とフェンス越しで遊んでいたのですが、

二人してもどかしい思いをしているようで?らんちゃん♪中・大型犬エリアに遊びにきてくれました。




大きさも年もかなりの差ですが、とっても気があったみたいです。




二人とも~すごく良い笑顔で、走り回ってました♪




満足満足~楽しかったねぇ~とランをあとにして、駐車場まで公園内をプラプラ







長~い枝を持って帰ろうとしたり


園内で井戸端会議中のおばちゃま達の横に、仲間にいれて~?と?お座りしちゃったり


家の車と色違い同車種の前で、早くドアあけてぇ~と、うほうほしちゃったり



とっても楽しく~遊んできました♪





プチ情報 駐車場は1時間200円でした。
(我が家の近所の都立公園は1時間300円!我が家=都下 なぜなんだ!)


行ったのは平日だったので、駐車場はすいていました。
(営業マン?がお昼食べてたりしてました。)


ドッグランは、登録制で、鑑札と注射票を持ってけば、

サービスセンターで登録できます。もちろん登録は無料でした。


登録カードは・・・。



別に?かわいさを求めるわけではありませんがぁ~他のとこに比べるとかわいくないね・・・。あはは。


あっ!字が汚いとかのつっこみはいりませんよ・・・




以上~城北中央公園レポ~トでした♪


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 環境局管轄 公園一覧 | トップ | 舎人公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。