元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

番外編

2016年11月02日 | パピーウォーカー(パピー時代)
動画シリーズ  

*気になるアイツ


これやる子多いですね~。
成長過程で突然気になりだすらしく・・・。
時々大人になってもやってる子を見ます。

前に預かった子は、夜になると急に目覚めグルグル回りながら部屋の角に追い詰め
満を持して「ウウーーッ、ワンッ」と言いながら寝技に持ち込んで
格闘すること毎晩・・・。
毎日笑わせてもらいました。
いつもやってる子を見るたびに言います。
「それはね~、〇〇ちゃんの!生まれた時からずーーっと付いてるよ」


*パピーらしからぬ貫禄といびき


おじさんみたいでスミマセン
一応音を一番大きくしていることをシルクの名誉のために追記。


*横着して寝たまま尻尾でお返事



面白寝顔も出てきて吹き出しそうになりました。



力士 




コメントを投稿