元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

ごめんよ~

2017年01月13日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
今日はお客様の受診があり、朝ごはん抜き。
さ~、ご飯だ!と待っている姿を見るのが辛い。。

目を合わせるのも何だか、、、。
・・・とリビングを出てチラッと見ると。

 じっと座ってるう

わ~ん、、ごめんよ~。
切ない
見れない
いたたまれないっ

私も朝抜きにするから許してくれ~い!と
ひとまず家にいられなく、2人で力なく散歩に。。

朝は富士山を望めるスポットに行くことが多いのですが
この前より雪が増えてますます雄大な姿に!
やっぱり富士山には雪!



お散歩でご飯を忘れてくれるかしら、、、というかすかな期待とともに帰宅。
暫くしたら疲れたのか、諦めたのか、寝た。。

ごめん、許して~。
おばたん新聞で隠しながらこそっと食べたことを白状します。

受診後に食べられる予定だったのに、それも手違いで叶わず。
結局1食抜くことになってしまい、、、。
ごめんよぉ~、今日は1日謝ってた気がします。

それにしても犬のごはん抜きは辛いです。(本犬もですが人間が



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケインママ)
2017-01-25 23:29:52
ご飯待ちの視線が辛いですよね〜
しつこく言わずに、じっとみてるだけっていうのがかえって切なく感じます。
シルクママさんまで朝食抜き(にしようとしてた)なんて優しいわ〜笑
ケインママさま (silk)
2017-01-27 22:44:36
ご飯抜き、辛いですよね。
全く自己主張しないから余計に切なく胸が締め付けられ。。。
思えばパピーの時の3回⇒2回食も最初結構切なく、昼ご飯の視線に耐えられずやっぱり新聞で隠しながらとか台所で立ったままアンパンを丸めて口に入れたり
してましたっけ。(結局気持ちだけで食べてるんかい!)
あ、そうそう無事にお札貼れました。
両面テープをしっかり貼って準備ばっちりと思ってたら
そのテープが剝がれないと言い出しめちゃくちゃ焦りましたが何とか間に合いました。
ありがとうございました♪

コメントを投稿